むぅとん

読書さんを後押しして笑顔にさせたい

新たなチャレンジをします(ブログ開設)

初めまして!!!むぅとんと申します。

遂にブログを開設することに致しました。単純に興味が湧きました。

 

商材を売るというブログではなく、読者の皆様が当ブログを読んで、少しでも後押しされて、笑顔が溢れる瞬間を作れる手伝いが出来ればいいな。と思ったので行動に移してみました。

だから、ブログの名前が笑顔伝道師むぅとんという少し怪しげな名前になっていますが、そこだけは見て見ぬふりをしていただけると嬉しいです。

 

正直、私は今までネットで何か行動することを少しはやってみたことがあるのですが、周りに拘束された状態で行ってきたので、その周りの目を気にせずに何かやりたいと思い、ブログなら気楽にできるかなと思いました。

後は、単にブログを利用して文章力の向上と発信というモノの挑戦をしたい思っています。今の発信の主流は、ブログよりもTikTokinstagramかもしれませんが、自分は文章力を身に着けたいのもあったのでブログを開設することにしました。

 

出来れば、毎日のように投稿するつもりですが、不安もあるので定期的に投稿するというスタイルで頑張りたいと思います。

 

記事の内容は、自分が体験したことや考えたこと(思いついた)ことを中心に発信していこうと思います。まだ26歳ですが少しは面白い経験もしていますので。日記感覚で書くつもりというイメージでお願いいたします。

何かこれについて書いて欲しいなどのリクエストは常に受付させていただきたいと思うので、メッセージなど下さると嬉しいですね。

 

自己紹介は次回の記事に書きたいと思います。

今回は、簡単に開設した理由を書ければいいかなと思ったので手短に投稿させていただきました。

 

これから宜しくお願いいたします!

 

寒い時期なので、お奨めの鍋商品を掲載しときます。

(あまり商品紹介はするつもりはないけど、挑戦はするつもりです)