むぅとん

読書さんを後押しして笑顔にさせたい

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人2年目で、鬱病と診断された。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 むぅとんです!今回も宜しくお願いいたします。 今回の本題は、タイトル通りです。 私は、都内の大学院を卒業して就職しました。 現在、社会人2年目ですが、休職中です。療養期間と言えば正しいでしょう。 鬱…

投資は将来を幸せにするのか。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 むぅとんです。秋が颯爽と過ぎ、冬になり乾燥にやられています。 皆さんも乾燥対策は万全にしましょう。常に潤いを失わないように。 自分も加湿器多用しているので、お奨めの加湿器貼っときます。 【 クーポン…

中学受験対策は、子どものモチベーション維持が最優先事項。

おはようございます。こんにちは。こんばんは ”むぅとん” と申します!!!塾講師 (個別指導) 経験は5年弱あります。 個人の主観になりますので、参考程度に読んでください。 世間では、中学受験は親のやる気とお金があれば解決するみたいな記事がちらほら…

大都市の大学進学するのであれば交流を大切にするべき

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 むぅとんと申します!!! 今回は、大学進学して大学で何をするべきか個人の意見になりますが、書いていきたいと思います。 上京する人は特に読んで欲しい内容であると誇張しましょう。 大都市に限らず、自分…

(自己紹介)レールから外れてみるのもいいかな

おはようございます!こんにちは!こんばんは! 笑顔伝道師むぅとんです。今日も笑顔を忘れずに!!! 今回のお題は自己紹介になります。 ブログ開設の経緯は簡単に前回の記事で公開したので、自己紹介だけはする必要があるかなと思いまして、早めに投稿しよ…

新たなチャレンジをします(ブログ開設)

初めまして!!!むぅとんと申します。 遂にブログを開設することに致しました。単純に興味が湧きました。 商材を売るというブログではなく、読者の皆様が当ブログを読んで、少しでも後押しされて、笑顔が溢れる瞬間を作れる手伝いが出来ればいいな。と思っ…